おはようございます!
昨日はうれしい事が!!
日本車愛好会のカリスマ!オリオンさん。
そして頼れるアネゴ!ららさんと走れる機会が
あったんですね~
…いや、雑談だったかな?w (内容はここには書けない大人の…)
まーそんな事はどうでもいいくらい楽しかったです^^
さてさて、日本車愛好会さんにはそれぞれのカラーがあるそうで。
オリオンさんはグリーン。ららさんはピンク(LFAのピンク以外)使用。
ちなみにLFAのピンクは超速軍団のお1人が使用中。
へっぽこあべちゃんもカラーが欲しい!
聞くと沢山の色が既に使用中。 ← 当たり前ですね><
色は勝ち取るものだ! というノリにほだされ、
ららさんピンクにチャレンジ!
ニュル北200ps勝負となりました。
ver.UP後、調整もさせてもらえず走らされたららさん
VS
UP直後から調整していたあべちゃん!← ずるい
アクシデントの応酬によるデッドヒート!!w
…なんとかピンク(LFA以外)を頂くことができました。
ちなみに15秒後にスタートしたオリオンさんは15秒速くゴール
してましたとさw
いやいや。楽しい時間をありがとうございました┌○ペコリ
こういう事があるからGT6はやめられない^^
オリオンさんの名言の数々を、実際に体験できました。
ちなみに「プリマス・スーパーバード '70」のピンク使ってみました。
派手や~ あべちゃん派手すぎる orz
場合によっては「Vitz」の方を使おう。うん。
セッティングはいつも「ルートX」 → 「ニュル北」でやっているので、
「ベストラップ」データが存在するのは「ニュル北」がほとんどです。
タイヤ:RS ABS:1 ドライブライン以外はアシストOFF
で統一されたタイムです。
pp500
RX-500(慣らし中) 6’42
ミウラ 6’42
RX-8 6’44
フォーカスRS 6’49
pp450
ロードスター NC 7’13
インテグラ DC5(慣らし中) 7’15
ps200
まだ秘密の車w(慣らし中) 7’14
まだまだですね~ orz 努力も楽しくって事で精進します!
ところで、個人的には オンラインって滑る気がします><
実際のところ「5~8秒」遅いです。コースアウト・スピンもしばしば。
レースの際は皆さんにご迷惑かけますが、広い心でご勘弁を<(_ _)>
「ベストラップ」データが存在するのは「ニュル北」がほとんどです。
タイヤ:RS ABS:1 ドライブライン以外はアシストOFF
で統一されたタイムです。
pp500
RX-500(慣らし中) 6’42
ミウラ 6’42
RX-8 6’44
フォーカスRS 6’49
pp450
ロードスター NC 7’13
インテグラ DC5(慣らし中) 7’15
ps200
まだ秘密の車w(慣らし中) 7’14
まだまだですね~ orz 努力も楽しくって事で精進します!
ところで、個人的には オンラインって滑る気がします><
実際のところ「5~8秒」遅いです。コースアウト・スピンもしばしば。
レースの際は皆さんにご迷惑かけますが、広い心でご勘弁を<(_ _)>
昨日に引き続き、ps250愛車選定。
やっぱり好みの車&速い車がいいなー と言うことで。
まずは購入、チューニング資金ゲットせねば!
X-1チャレンジstd. 久々でしたが何とか2億cr. ゲットだぜ!
ppには制限が無いから…うーん。
軽量化も込みで出来るだけ軽くて、最高速も高い車…
あった!でもこれってメンバーのどなたかと被ってない?
…ま、いっか ← ぉぃ
というわけで、軽くセッティングしてニュル試走。
流石に日本車愛好会1軍レベルの、神業タイムは無理なものの><;
ミス無しなら概ね7分20~30秒代。乗りやすいしこんな感じかな。
どの車になったかは実走時のお楽しみって事で~w
やっぱり好みの車&速い車がいいなー と言うことで。
まずは購入、チューニング資金ゲットせねば!
X-1チャレンジstd. 久々でしたが何とか2億cr. ゲットだぜ!
ppには制限が無いから…うーん。
軽量化も込みで出来るだけ軽くて、最高速も高い車…
あった!でもこれってメンバーのどなたかと被ってない?
…ま、いっか ← ぉぃ
というわけで、軽くセッティングしてニュル試走。
流石に日本車愛好会1軍レベルの、神業タイムは無理なものの><;
ミス無しなら概ね7分20~30秒代。乗りやすいしこんな感じかな。
どの車になったかは実走時のお楽しみって事で~w