私は今のお父さんと血がつながってません。

私が5歳の時にお母さんと本当のお父さんは離婚しました💔

 

離婚した理由は、お父さんのつくった数千万円の借金です💰笑

てか、そんな数千万も何に使うねんって感じですよね…

 

 

それは後でお話しするとして、まずどんな父だったかをお話しします。

私の記憶上、厳しくて笑わなかったです。妹がいるんですけど妹には凄く優しくて可愛がっていました。毎晩夕食の時に正座しないと机の下でつねられていました笑

ご飯が涙の味しかしなかったです。叩かれることが多く、他の人が頭を撫でようとすると怖くてビクビクしてました。未だに手を上にあげられると少し怖いです。。

でも、鼻水を吸い取る器具でお掃除してくれた記憶もあるのでちゃんとお世話はしてくれていたと思います。

 

前父の実家は確か会社を経営した為少し裕福でした。そして、甘やかされて育っていた前父はいくつになってもマザコンでした!!!🍼

 

そんな前父の趣味は車の改造でした。車の部品ってそんなするんですね…

この趣味の為にダークな所でお金を借りたみたいです。子どもの私が言うのもどうかと思いますが、、本当に、、あほやなぁぁぁあ!!

 

初めは母に隠してたけど、日に日にコケて髭も伸びてボーっとするようになったのがきっかけでバレたらしいです。

そこから母は父の実家にいきスムーズに手続きを済ませ私達は母の実家で暮らすことになりました。

 

厳しい父とは離れ新しい生活のスタートです!!!

    Next☛この先次々にやってくる試練、、どう乗り越えていくのでしょうか🌊