エヴァンジェリン・リリー(Evangeline Lilly)さん
(Lost出演)

近所でお見かけしました.

自然な感じ?で飾っていないけど、

笑顔に暖かみがあってとってもきれいな方ですね。


昨日水曜日

朝はいつもあちらのお家で遊ばさせてもらってるけど
午後、kaiくんが初めて遊びに来た.

電車セットで遊んだことがないらしく、興奮しっぱなしのkaiくん。
トイレにも行きたがらず、
帰る時間には
帰りたくないっ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・パーシーパーシー\(*`∧´)/』
 て大泣きで

息子
『パーシーはだめ、山手線貸していいよ.』
でなんとかバイバイ出来た

楽しそうだったけど、
また遊びに来てくれるかな?
朝食時、突然2歳の息子は
”Daddy! going work? ( °д°) I say 'be careful!' OK?"


誰に教わったんじゃろ?