風邪ひいたとき、何が食べたくなる? ブログネタ:風邪ひいたとき、何が食べたくなる? 参加中
本文はここから




具合が悪いときは、うどんラーメンかおかゆが食べたい!!

うちの旦那さん 
私が作るものは 
貝類以外は何でも食べるし、かならず

「ありがとう、おいしかった」

と言ってくれる。



旦那さんが、
「きょうはわたしがつくりま~す!」って言う日は

外食を意味する。
(本人おやじギャグのつもりで毎回言います)




彼が(+_+)風邪っぽかったら、チキンスープ作りますよ.




でも私が熱でブルブルふるえて寝てて
  
(´Д`;) うどんほしい。。。
って言っても

日本食ばかり食べてるのにむかっ日本語も読めるのにむかっ

お湯に
冷蔵庫にいれてあるだしみつ醤油と

冷凍うどん入れてくれたら出来るのにむかっ


何回頼んでも


「あ゛~~ (((( ;°Д°))))ワカラナぁイ キコエナぁイ
 
 ナァンデェスかぁ?」

「oh!! ムズカ~シスギマ~ス。オミセニカッテきマ~ス』


とカタコトニホンゴに



(*´Д`)いいよいいよ。自分でつくるから

ってことにいつもなる。。

   
    初の 
  旦那さんへの
  愚痴的なこと
  書いてしまったけど。

息子が8歳くらいになったら、

風邪のときくらい、うどんつくってくれるかな。。。

ペタしてね



知らなかった。

子供が動物園に着く直前に昼寝しちゃったから、

目の前のバーに入ったら、

あれ?

なんかなおじさんばっかり

あれ?

なんか、私たち以外みんな 入って来る人

知り合い? ワイキキなのにローカル100%?

よくよく見回すと


ゲイバー

でしたU・x・U


昼間は静かでイイかも。。
でも。。。
イケメン

いない_| ̄|○


www.hulas.com

ペタしてね
アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中


ザ シャック THE SHACKザ シャック THE SHACK

住所:広島県広島市中区新天地2-10広島宝塚会館6F

電話番号:082-504-4170
評価:【 4,5 】


↓↓↓ここに店舗や料理の画像を挿入してください



↑↑↑



本文はここから

6.7年昔、

毎週金曜 7時頃から集合してたな。

去年行った時はさすがに働いてる人もほとんどかわってたし、
日本人のお客さんの方が多かったな。

カウンターではアメリカンスタイルで
一杯ごと支払いでいますよ。 

さっかん元気かな.

あのころは、
ここと、姉妹店のKemby'sと、マローンズくらいしか
いわゆるアメリカンバーがなかったから、
ほんと、よく行きました.

ペタしてね