ブログネタ:風邪ひいたとき、何が食べたくなる? 参加中本文はここから
具合が悪いときは、うどん
かおかゆが食べたい!!うちの旦那さん
私が作るものは
貝類以外は何でも食べるし、かならず
「ありがとう、おいしかった」
と言ってくれる。
旦那さんが、
「きょうはわたしがつくりま~す!」って言う日は
外食を意味する。
(本人おやじギャグのつもりで毎回言います)
彼が(+_+)風邪っぽかったら、チキンスープ作りますよ.
でも私が熱でブルブルふるえて寝てて
(´Д`;) うどんほしい。。。
って言っても
日本食ばかり食べてるのに
日本語も読めるのに
お湯に
冷蔵庫にいれてあるだしみつ醤油と
冷凍うどん入れてくれたら出来るのに

何回頼んでも
「あ゛~~ (((( ;°Д°))))ワカラナぁイ キコエナぁイ
ナァンデェスかぁ?」
「oh!! ムズカ~シスギマ~ス。オミセニカッテきマ~ス』
とカタコトニホンゴに
(*´Д`)いいよいいよ。自分でつくるから
ってことにいつもなる。。
初の
旦那さんへの
愚痴的なこと
書いてしまったけど。
息子が8歳くらいになったら、
風邪のときくらい、うどんつくってくれるかな。。。

