子供達とワイキキ水族館から出てきたら、

あら🎵日本語の曲?

あれ?

ゆずじゃ!!

でも、まさか「ゆず」がハワイで!

ちょっと調べたら、あったあった。
ファン感謝祭?ハワイでなんて、ゆずっぽくないし、本物?
て、思いながら、聞いとるけど、

全部ゆずの曲歌う歌手はゆずよぅね。
いいね~。
こんな事があるのもここならでは。


ありがトゥ!って聞こえたわ。

青い空、緑になりかけの山、ゆずの歌。
いいね~。


と思ってたら、

I'm not a big fan of Japanese singers. Let's go!

と。つまらんのぅ。






iPhoneからの投稿
鶴瓶さん

隣の席にいらっしゃいました。

TVでいろんな街の人達と話してる感じそのまま、とってもいい人そうですね。
癒されました(^。^)ってへんでしょうか。。。








iPhoneからの投稿
旦那の愚痴です。




この間のこと

上の子供が ウンO をお風呂でやらかし、

旦那もいるし、下の子が来ないように頼んで、
しかたなく漂白剤を使って掃除していた時、

タッタッタッタッタっって!
来さすなって

見ててって頼んだじゃん!

そのあと、旦那が、だるそうに


「I know, I know, its Fukushima back there. contaminated, right?」

-あ~はいはい、福島状態ね。汚染されてるんでしょ!」

私激怒!!!
あり得んじゃろ!!!

旦那無言じゃし。



そんなジョーク言って許されると思っとるんか このレッドネック野郎!!!

普段からかなりの男尊女卑発言者だけに、

殴ったろうか‼
寝とる間に頭をそったろうか?!

怒りがおさまらず、ここに書くことになりました。

失礼しました。




iPhoneからの投稿