子供達とワイキキ水族館から出てきたら、
あら🎵日本語の曲?
あれ?
ゆずじゃ!!
でも、まさか「ゆず」がハワイで!
ちょっと調べたら、あったあった。
ファン感謝祭?ハワイでなんて、ゆずっぽくないし、本物?
て、思いながら、聞いとるけど、
全部ゆずの曲歌う歌手はゆずよぅね。
いいね~。
こんな事があるのもここならでは。
ありがトゥ!って聞こえたわ。
青い空、緑になりかけの山、ゆずの歌。
いいね~。
と思ってたら、
I'm not a big fan of Japanese singers. Let's go!
と。つまらんのぅ。
iPhoneからの投稿
あら🎵日本語の曲?
あれ?
ゆずじゃ!!
でも、まさか「ゆず」がハワイで!
ちょっと調べたら、あったあった。
ファン感謝祭?ハワイでなんて、ゆずっぽくないし、本物?
て、思いながら、聞いとるけど、
全部ゆずの曲歌う歌手はゆずよぅね。
いいね~。
こんな事があるのもここならでは。
ありがトゥ!って聞こえたわ。
青い空、緑になりかけの山、ゆずの歌。
いいね~。
と思ってたら、
I'm not a big fan of Japanese singers. Let's go!
と。つまらんのぅ。
iPhoneからの投稿