お金の在り方が変わる時代をどう生きるか | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

お金の在り方が変わる時代をどう生きるか。

時事問題が相変わらずプロレスで、それはそれで面白いのですが今回は実生活に関わる内容を書きます。

お金について語るスピリチュアリストが多いのは地球人が3次元から抜け出せない原因がお金だからで、アセンションを妨げる要因にもなっており厄介な問題を引き起こすからです。オリオンが戦争の中心地になったのも天の川銀河にしては珍しく金銭支配が強い地域だったからで、お金にまつわる不安心配恐怖を利用する事で住民がネガティブに陥り、支配者にとっては手放せないツールになっていました。同じ事が地球で起きているのはオリオンを破壊した連中が地球に逃げて来たからで今も尚、同じ手法で支配されているのです。何度も同じ手に引っ掛かっている場合では無く、さっさと抜け出さねばなりません。

幸い太陽系が周波数を上げているので、これまでみたいなネガティブ支配構造は維持出来ず崩壊し、それに伴い金融奴隷制度から解放され、交換手段や世界を取り巻く経済も変化して行きます。

(ここまで書いて来て、内容が堅苦しく面白くも無いので早速後悔しています。カバール戦争屋が作ったカネの仕組みなんぞより、ホワイトハットの政治プロレスの方が見応えが有ります。そもそもこれから無くなるカネの話をしても仕方無いですし、幸せに生きた方が良いに決まっています)

オリオンからはカルマの解消で地球に転生している魂が多く、日本人やドイツ人みたいに真面目だからすぐに分かります。勿論、他の国にもいますし、地球解放の為に来ているオリオン人もいます。どこの惑星も似たり寄ったりの体験をしており、地球だけが可哀想なのでは有りません。単に遅れているだけです、何周も。

オリオン以外から来ているスターシードはお金を知らないので地球では金銭的に追い詰められますが、オリオン出身者は嘗ての金融支配のトラウマが甦る為、同じくお金で苦労します。不自然極まり無い金融奴隷支配は宇宙の法則に反している為、魂にとっては苦しみにしかならず、物質領域と言う特異空間でしか維持出来ない謎ルールです。

お金の支配から解放された惑星は物質を卒業しています。物質の権化が金銭支配だからです。また、宗教も物質界特有の洗脳で、その代表が拝金教です。やっぱりカネです。

全ての原材料がエネルギーなのだから、いちいちカネを介在させずに直接欲しい物を手に入れた方が楽だと言うのが宇宙人で、先進技術を持ちながら暮らし振りはシンプルです。カバールセレブや、日本とは無関係の日本ユニセフ代表タレントみたいに悪趣味でゴテゴテしていないのが特徴です。チャン家の自宅写真が公開されていますがカバール丸出しで呪われそうなので載せません。

金融支配が無くなれば裏金が無くなり資金洗浄も無意味になります。全てのカネが表に出て来るのです。その時、人々は有り余る大金に度肝を抜かれます。全て皆さんのお金です。盗まれていたのです。

私達は豊かさを生み出す存在だと言う事を忘れてはいけません。自分の力を過小評価するから奪い取ろうとするのです。闇の連中は自分を矮小だと思い込んでいたのです。それらは勘違いに過ぎません。全ての魂は偉大なパワーを持っています。

新しい世界は目覚めた魂なら誰でも移り住む事が出来ます。嘗てはカバールだったとしても自分の弱さを克服して生まれ変わったなら、それは素晴らしい事です。善悪二極の分離次元を卒業し、凡ゆる全てが価値を生み出し、その果実を全員で享受する事が可能な世界が待っています。

オリオン周辺は天の川銀河最大のポータルを持つ都会で、地球もアセンション後は交易が始まります。田舎惑星地球とは全く違う文明に驚愕するでしょうが、これだけの大都会が戦地になれば被害も甚大で、地球とは比較になりません。そこから復興したと言う歴史がどれ程の励みになる事か。私達はまだまだやれるのです。

1つのトピックを掘り下げるとこんなにもお堅くなるとは。日々入れ替わる面白ニュース満載の陰謀論を追い掛けたくなる気持ちも分かります。お金の在り方がどうなろうと関係無く、日々を楽しく生きる事です。