三連休の始まりだ🤗💗
超ー文句たらたらで
←私大反対💦
買ったWAKEちゃんで
伊豆サーフトリップ🚗🎵
軽のくせに高いし
ブサイクだし
。
だけど、、
まぁ決めては
フルフラットになることと
一番上のグレードにしたおかげで
アウトドアな私達には
ぴったりな仕様!
ってことで
仕事帰ってきて
準備して夜中出発🚗!
仕事で疲れてるのに
3時間運転してくれて
下田到着💪‼️
ありがとう! ✨
WAKEで初めての車中泊💕
こんな感じで広くて快適🎵
布団積んだから
普通にベット✨
車中泊って防犯上やトイレとか
色々心配だったけど
三連休ってこともあり
どこの道の駅も
駐車場いっぱいで
車中泊ファミリーだらけで
なんか安心でした!
トイレもあるし🚽w
開港下田みなとは屋根あり駐車場で
朝の日差しも大丈夫だったから
これからも
お世話になりそう😳
こんな感じで
節約しながら
サーフトリップ行けると思うと
やっぱりWAKEは正解だったかなぁ🤔
キャッシュで買ったから
しばらくは貧乏だけど😱😱😱💦
ゆう君爆睡してるし
今日は潮が午後動きそうなので
ゆっくりしよ💤
🏄♀️🌴🍉🌈🌻

