なんだか解らないまま もういっちょ 参加 ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは? 参加中 本文はここから 海ではやはり 焼きそば ですよ。 他はなんだろ。 弁当のおにぎり? ああ バーベキューもいいね。
よくわからんけど 参加した。 ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? 参加中 本文はここから そうめんは嫌いなので、冷やし中華 ごまだれのが良いなー 最近暑かったり寒かったり 変な天気ばかりだ。