子供服ブランド☆裏情報

子供服ブランド☆裏情報

知らなくていいことかもしれないけど、
EARTH MAGICやRONI、HYSTERIC MINI
ANNA SUI ...他、子供服ブランドが関わっている
裏情報を話そうと思います。


ニコちゃん 読んで下さってありがとうございますきらきら

知らなくて良い事ばかりかもしれませんが、ちょっと変わった裏情報もありですびつくり byaimo

『そんな話には興味ないけど、まぁ..少しだけ気になる..』みたいな感じでも大歓迎なのでキャ

アメンバー申請をして頂ければと思います。
(アメンバー申請の前に、まずは読者登録をお願いしています!)

ただ、申し訳ありませんが条件を設けさせて頂きました。

アメンバー申請をして頂ける方の条件は、下記の通りです。



『子供服ブランドの情報に興味がある 日本人 のママさん方』



以上の1点です。

アメンバー申請して頂く際、こちらを読んで頂けましたら、メッセージは無くても構いません。

ご本人様にお任せ致します。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。


らぶ②きら





Amebaでブログを始めよう!
直営ショップは閉店しブランド営業を終了したアースマジック…
今回のブランド復活劇にはビックリでした。
アースマジック存続の為に、まさかクスクスが引き継ぐとは。

(クスクスさんにはお世話になっている方 多いと思います音譜私もその一人…アースだけでなくRONIでもピンクハート)

アースマジックの終わる日が来るなんて思ってもみなかったから、突然の衝撃発表はとてもショックで寂しかったです。

しかし、わずか3ヶ月での再開驚きでした!

クスクスさんがアースマジック存続の為に頑張っているのだから、なんとか盛り返して欲しいですおねがい

こちら下矢印今回の新作のマフィー総柄シリーズ以外で人気商品になっているようですキラキラ



中国人転売ヤー方々の顧客にも、大変人気だったみたいです。購入希望者を多数受け付けていました。
特に濃いピンクの方 ラブラブ


【524】ウインクマフィープリントTシャツ❣️商品価格▶︎¥5,292(税込)❣️サイズ▶︎100cm〜140cm❣️カラー▶︎シロ、濃いピンク