こんにちは。



生命の樹カウンセリングの内容に
子供の頃、育った環境のスフィアがあります。

子供の頃、どんな子供だったか、どんな環境で、育ったかで、あなたの人間性や天職に導く内容が、隠されています。

 



生命の樹カウンセリングをやっていると、
あらためて自分を見つめ直す事ができるので、あなたにかかっていた鎖が、はずれて、自由になります。

生命の樹でも天職は探せますが、
天職を探すときは、子供の頃何が好きだったかなど、子供の頃の自分に隠されている場合が、よくあります。

例えば、子供の頃、人見知りだった人が、人前で喋る仕事をしたりするのは、子供の頃の自分に、大きな影響を与えているからです。

わたしの場合は、子供の頃から、遊ぶより、食べる方が好きというエピソードを叔母さんであったり、母に言われたりします。

そういう事もあり、
飲食関係の仕事は、常にしています。
今は、カウンセラーをやりながら、フリーランスで飲食店の改善や開業、あるいは、商品開発などもやったりしています。

 



あなたの子供の頃は、どんな子供でしたか?

何が、好きでしたか?

思い返して見てください。

最近、ご両親と会話していない方は、聞いてみるのが、いいと思います。

何かのヒントが隠されているはずです。

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

ベル お知らせ

10月10日(月・祝)癒しスタジアムIN大阪に出展させていただきます。

癒しスタジアム出展の記事は こちら をご覧ください。