久しぶりにコーデっ☆ちょっとお嬢様系?
相変わらずしょぼしょぼなのです。
最近モチベーションあがらず、、、うぬぬ![]()
明日あたり皆様のブログへ遊びへいけそうな感じがしますッ![]()
![]()
先ずは、こちら。
ネックレスとキャミがコーデに合ってない;
チェンジせねばっ
[使用アイテム]
*ラメバラシフォンキャミソール(ピンク)⇒axes
*もこもこおリボンPO(ピンク)⇒axes
*キラキラビーズネックレス(ゴールド)⇒axes
*ウエストBIGリボン&スカラップデザインスウェード風スカート(Dブラウン)⇒Wonder Rocket
*およばれよそいきボレロ(ホワイト)⇒Wonder Rocket
このあと今日のコーデをアメ限にて^^
色んな嬉しいことが重なりました^^
メッセージ返&コメ返完了しております^^
大変お待たせいたしました!
今日は久しぶりに土曜axesに行ってきました^^
日曜日はオンラインが先に更新されてしまうので行きたくないのです
妹も連れて行きたかったのですが、妹は今日学校がオープンスクールらしく・・・。
日曜日にしてあげない私も私ですが、またストレス溜めたくなかったので今日母と行っちゃいました![]()
ごめんね、行きたがってたのに学校⇒お留守番させて![]()
今日は珍しくかなり込み合いました
人酔いしました、、、
う~ん、先週抑えたせいか、今日は大量買い![]()
でも、目新しいものやメインはございませんっ![]()
ワンピが1枚欲しかったんですが、気になるものがありませんでした・・・。
あ!nostalgieに引き抜かれてた1番仲のいい店員さんとnostalgie以来の再開を果たしました
やっぱり大好きだーーー![]()
今日も可愛らしかったです♪
では、購入品アップです。
ファーは取り外し可能。
私は取って使います。
だってかなりお嬢様系なのです![]()
どの色も捨てがたく、店員さんに『オススメのお色は?^^』と聞くと「ワインですv」と即答してくださったので![]()
でもワインなら差し色に使いやすいですよね♪
後ろもぱっくり開いてて柄が見えます![]()
とぉってもかわゆいです![]()
お袖がもこもこで、パールもついてます。
胸元は定番ハートモチーフ^^
ブラウンPOは七分袖しかないので・・・![]()
かわいいブローチ付きなのに29は安すぎます![]()
生まれて初めて豹柄に手を出したのですが、この豹柄は甘めで可愛いです![]()
春に花柄ボストンを泣く泣く諦めたのですが、そのときより小さいものの、どんぴしゃデザインで購入しちゃいました![]()
ブラウンはラス1でした![]()
ビジュー部分のお色は黒が一番可愛いかも。
2つあるのは、私の会計分と母の会計分で1つずつ。
母会計分は妹のものになりました![]()
もちろん、ちゃんと妹にもお土産。
↓うーちゃんバッグ(ピンク)
妹が前行った時に欲しがってたので、買って行ってあげました![]()
危なかったね、ラス1だったよ
妹ちゃん。
あげたらすごい喜んでました^^
欲しいお色がなくなる前でよかったよ~
あとは、母が前からずっとブーティを欲しがっていたので、代金の8割出してあげました
本当は買ってあげたかったのですが、axesでちょっと使ったので、予算オーバーでした![]()
ごめん、お母さんっ
今度はaxesのお洋服でもプレゼントします。
でも今日は二人で行ったので、お母さんの会社での愚痴を聞いたり、妹がいるとゆっくり見れないお店も覗いたり、有意義な1日になりました。
しかも、私のはとこの同級生の子にも遭遇!
小・中・高と同じ学校で、高校時代は朝も一緒に学校に行ってました♪
高校時代は結構私たち先生の中で有名だったみたいです。
ちなみにこのはとこの女の子、高校時代学年首位だったんですよ、すごいですよね![]()
自慢のはとこです
ただ2年振りに会ったはとこは金髪になってました(笑)
顔は変わってなかったのですぐわかりましたよ♪
美人さんでとっても可愛い子なんです^^
はとこもお母さんと来てて、お互いの仕事や学校の話をし始めたらかなり盛り上がり、30分近く立ち話してました。
『もう二十歳だでお酒でも飲みながらまた話そうね!遊ぼうね!』とはとこが言ってくれたので、また誘ってみたいと思います^^
やっぱり知ってる子と話すのって気分転換にもなるし、安心します。
今日行って良かったです
また遊ぼうね^^
あと、CRAMCREAMでかわゆいソックス発見!
じゃじゃん![]()
個人的にはグリーンがすごい可愛かったんですが、タイツの上から履く予定なのに黒以外だと浮いてしまうので・・・。
でも黒もかわいいですよ^^
パンプスに履くとちょうど柄が見えるのです![]()
アンティークコーデに甘さを入れるのに使おうかな♪♪
奇抜な感じにはなるかもしれないですが、可愛いデザインです。
****
以前ポチしていたもの。。。
さくらさんが買われていたお色と迷ってのピンクです。
私はやっぱり大人なコーデより可愛いお色のかわいい系コーデの方がいいのかも・・・?
↓ペールカラーのレースリボンぺたんこシューズ(グレー)
実はこれ、アウトレット品なのですが、側面にちょっと色がついてしまってるみたいなのですが、全く分かりません!
ほとんどわからないのに29が19です。
こういうタイプのお靴は持っていないのでラッキーです♪
サイズはSですが作りが大きいのでぴったりでした^^
カラオケ♪♪
今晩和
1夜・・・2夜?明け、大分落ち着いて参りました。
今日は久しぶりの土曜axesにもいけて、かなり満足なわたくしです。
そのお話はまた次の記事にて^^
そしてその節はたくさんの方にご迷惑をおかけしまして、また、お世話になりました。
本当に皆様からのメッセージを読みながら涙ちょちょぎれそうに癒されておりました
改めてここで皆様に出会えたこと、深くお礼をいたしつつ、その幸せに浸らせていただきたいと思います![]()
***
昨日はなうでつぶやいたカラオケに行って参りました![]()
実は昨日、早帰りだったので、妹と行ってきたんです
といっても、結局行ったのは夕食後なので19:20~22:20までですが・・・。
妹と行くのは1年ぶりでしょうか・・・。
最近は仕事の飲み会と、例の先生との飲み会でしかカラオケに行ってなかったので
でもこの前行ったのは誕生日の翌週だったので、その間に光一さんのBPMも発売され、その曲も歌いに行けず・・・。
やっぱりカラオケっていい!
大きな声を出すのでストレスも吹き飛びますね・・・。
行く前にどうしようか迷ってしまいましたが、行って本当によかったです。
そんな私の、昨日のマニアックなカラオケリストを公開いたします(笑)
たぶん、皆様が知らない曲ばかりなんじゃないかと・・・。
ではでは、公開ですw
[敬称略]
*悲しみは雪に眠る/alan⇒もう歌えるようになりました^^
*Bad Desire/堂本光一⇒3回も歌ってしまったw
*IN&OUT/堂本光一⇒英語むずかった・・・
*Slave Of Love/堂本光一⇒やっぱり好きだなぁ・・・
*暁/堂本光一⇒歌いながら切なくなって泣きそうに
自然に気持ちをこめてしまう曲
*雪月花/Asriel⇒元インディーズ曲で、2ヶ月前は入ってなかった曲。やっとメジャー後のアレンジver.が入りました
*夏の林檎/Kalafina⇒これも2ヶ月前は入ってなくて、発売時からずっと歌いたかった曲。有名になったので入ったのかも。
*Love Candle/AAA⇒シングル「mirage」カップリング。当初から歌いたかったのにやっと入ったらしい曲。イイ曲です。
*家出少女/中村中⇒職場の有線で一時毎日同じ時間に流れていてサビが印象的で憶えてしまった曲。やっとカラオケに入りました。
*緋色の風車/Sound Horizon⇒サンホラメジャー後の曲の中でもかなり歌いやすい曲。ノリも最高♪
*澪音の世界/Sound Horizon⇒サンホラインディーズ時代の名曲
かなり有名な曲?
*SOLITARY/堂本光一⇒英語多い・・・。リズム取るの難しいですが、ノリノリ♪
*Awaken Yourself/堂本光一⇒いつもサビの手のフリを妹とノリノリでやってます
この光ちゃん大好き
*宝石をちりばめて/KinKi Kids⇒Jアルより
JDVDのフリを見てから猛烈にハマり、カラオケしながら踊る私たち←。足がすきw
*Black Butterfly/滝沢秀明(タッキー)⇒初期頃のアルバムソロ曲。エロぃ曲です(笑)でもノリは最高!
*RESCUE/KAT-TUN⇒まさかの勝運w英語より日本語部分が難しかったです(笑)
*SNOW EXPRESS/NEWS⇒魂で歌われてからCD化された名曲
山Pのラップむずいよー(笑)
*青い星くず/加山雄三⇒なぜかw加山雄三サマ締めでした
私が歌ったのはこれで全部です![]()
今回びっくりしたのは、2ヶ月前には入ってなかった曲がたくさん入っていたこと!!!
今まで歌いたくても歌えなかった曲がほとんど歌えてすごくラッキーでした☆
それにしても、BPMたくさん歌った!!
好きでも歌えない曲は歌わなかったデスガ。
これだけは歌えます♪
ただBad Desireのラスト『ダ・カ・レ・・・~』のところからはどうしてもプライドが邪魔をして恥ずかしくて歌えなかったですw
KinKiもソロも低くて歌いにくいですが、ソロのサビは本当に歌いやすい高さで大好きです^^!
サビに行くまでが苦痛ですが(笑)
サンホラも数曲歌ってきましたw
特に緋色の風車はかなり歌いやすくて、大きな声と高い声が出しやすいので大好きです。
特に最後の最後『ムーランルージュ』のところはかなり高くて達成感が最高です![]()
本当はカラオケ1曲目はいつもサンホラの『焔』と決めてるのですが今回は歌いませんでした。
『澪音の世界』は神曲ですw
タッキーのソロはサビ以外も低くなくて歌いやすい曲ばかりですb
逆に翼さんのソロはイイ曲ばかりなのに低すぎて歌えない![]()
翼さんソロはやっぱりSHOCKでも歌われていた『行カナイデ』が好き![]()
滝翼だと『愛世界』が好きです![]()
最後のほうは怒涛のジャ●ーズラッシュ(笑)
KinKiファンですが、他ジャ●も聞きますよーー
KinKiの次に滝翼が好きですw妹もたぶん次に滝翼で、母は2番目がNEWS(亮ちゃん)。
私のおうちは母と妹と3人揃ってKinKiファンです![]()

カラオケでのフリはすべてなんとなくうろ覚えフリですw
志方あきこさんの『花帰葬』を歌い忘れました;
でも満足満足♪♪
ちなみに妹は、
*約束/KinKi Kids
*People of the world/J-FRIENDS
*一秒のothello/KinKi Kids ver.
*雪月花/Asriel
*終端の王と異世界の騎士~The Endia&The Knights~/Sound Horizon
*ライオン/May'n&中島愛
*月蝕グランギニョル/ALI PROJECT
*Lacrimosa/Kalafina
*恋のABO/NEWS
*×~ダメ~/タッキー&翼
*仮面/タッキー&翼
*Venus/タッキー&翼
他多数.
見てお分かりの通り、趣味が同じです(笑)
同じ曲もよく歌います(笑)
KinKiはよくデュエットしますw
滝翼は踊ってくれます(笑)
かなりマニアックですみませんでした













