結婚相談所で知り合った人とお付き合いを初めて2ヶ月が経ちました。
とても優しい方で、リードの仕方も上手でデートをするのが楽しいです![]()
私の方は結婚を前提にお付き合いしたいなと思っていたのですが、彼から直接そういう言葉を聞いたことが無かったので少し不安に思っていました。((>д<))
ある日彼から「今日会えないかな?」というメールが届き、その日のディナーを共にしました。
ムードのあるイタリア料理のお店で、ワインもお料理も美味しく凄く満足していました。
そんな時にいきなり「私の事を結婚相手として考えられますか?」と彼から聞かれて、酔いも醒めるぐらいビックリしました![]()
それを聞きたいのはこっちですよ!と言いたいのを抑えて「もちろん」と返答。本格的に結婚を前提としたお付き合いを始めることができました。
他にも結婚相談所から紹介された男性もいたのですが、現在はこの彼以外眼中にありません。
凄く素敵な人ですから![]()
結婚相談所で結婚を考えられる相手を見つけられて本当に幸せです。
これからも彼と一緒に歩んでいきたいと思います(*^▽^*)
