今日は精神科の定期受診日でした


処方された薬は余り変わらず


リスミー1mg」は効果は有るけど
使わなかった事を伝えて処方無し

ジアゼパム2mg」が不眠時に
対応可能になりました

カロナール300mg」では余りにも効かな
今日の通院で「カロナール500mg」に