精神科 定期受診今日は精神科の定期受診日でした処方された薬は余り変わらず「リスミー1mg」は効果は有るけど使わなかった事を伝えて処方無し「ジアゼパム2mg」が不眠時に対応可能になりました「カロナール300mg」では余りにも効かな今日の通院で「カロナール500mg」に