もう、イヤ。見なきゃいいのに。。


また平然とズボンきってきた。

辞めてが通じない。物を大事にが分からない子。。  


準備できたといつつ、学校のタブレット充電しない。なんなら、持って帰って来ない。。

グシャグシャにいれる。うわばきとランチョマットを袋に入れず、そのまま同じ手提げ入れるのダメといっても通じない。。


何度いっても通じない。。


そして、わざとなのか色々なくす、忘れる。

夫見るといっただから、筆箱の中身、連絡帳確認、宿題、ごはんの用意きちんとやれよ。。

つくるの面倒だからて予備のインスタントカレー使うなよ。。