もう、イヤ。見なきゃいいのに。。
また平然とズボンきってきた。
辞めてが通じない。物を大事にが分からない子。。
準備できたといつつ、学校のタブレット充電しない。なんなら、持って帰って来ない。。
グシャグシャにいれる。うわばきとランチョマットを袋に入れず、そのまま同じ手提げ入れるのダメといっても通じない。。
何度いっても通じない。。
そして、わざとなのか色々なくす、忘れる。
夫見るといっただから、筆箱の中身、連絡帳確認、宿題、ごはんの用意きちんとやれよ。。
つくるの面倒だからて予備のインスタントカレー使うなよ。。