ナナのブログ -5ページ目

ナナのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

年明け早々イベが来ました。・・・

今日は遅く起きたので(7:30です)ピグ ON で しまった~おくれた~~  

でもいつものとは違うなんかやる気がしない。

正月早々からは力が入らない。私だけ?・・・

お年玉のイベなら良いのに・・・

みんな忙しいんだよ。(`×´)

でもカフェでピグ友の顔を見れるのは有り難いです。

大好きなピグ友いつも一緒・・・(顔見れるだけでホッとする)

ここで画像を入れたいんですがどうもやり方が解らない・・・

もうちょっと覚えからの方がいいかも・・・・・・・

私のピグでのやりたい事は>ライフ>釣り>カフェ?・・・・・・

う~~んわからん・・・・・・・・・

最近疲れてて頭が回りません~~~

もうちょっと勉強します(>_<)