あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
年明け早々イベが来ました。・・・
今日は遅く起きたので(7:30です)ピグ ON で しまった~おくれた~~
でもいつものとは違うなんかやる気がしない。
正月早々からは力が入らない。私だけ?・・・
お年玉のイベなら良いのに・・・
みんな忙しいんだよ。(`×´)
でもカフェでピグ友の顔を見れるのは有り難いです。
大好きなピグ友いつも一緒・・・(顔見れるだけでホッとする)
ここで画像を入れたいんですがどうもやり方が解らない・・・
もうちょっと覚えからの方がいいかも・・・・・・・
私のピグでのやりたい事は>ライフ>釣り>カフェ?・・・・・・
う~~んわからん・・・・・・・・・
最近疲れてて頭が回りません~~~
もうちょっと勉強します(>_<)