私のブログを始めるきっかけとなったのは、ごくしたしいp友の進めでした。
最初はとても私には無理かもと思いつつ書きました。
これが私の中で化学反応・・・
なんかちょっと書いてもいいかも・・・思ってる事を書くだけでも何かいいかんじ ^^ ^^ ^^
可笑しいかもと思いつつ書いてる私なんか変わってきてるかな?
最近p友が2人増えました。今8人です。
ピグを始めて16ヶ月かな色々な事がありました。
p友では無いのですがp友以上の人と繋がりが出来たのかな???
私の中では勝手に思ってます。
私の事だけではなく色々これけら紹介していきたいと思ってます。
まず私のピグの事です。
ライフ、アイランド、カフェ、ワールド、そして釣り
最初は釣りメインでした。
私の釣りのきっかけは2人のp友のおかげです。
今日はとりあえずここまでまた更新しますね