【スタッフインスタ】


こんばんは😊


先日はミックスコースでご利用いただき、ありがとうございました✨




皆さまで楽しいひとときをお過ごしいただけましたでしょうか☺️


素敵なお時間のお手伝いができていましたら嬉しいです🌈


またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております✨

ありがとうございました😊🌸