どーも、かいちゃんです
タイトル見ての通り、しがない学生をやっております。
毎日、そこそこ幸せに友達と遊んだり、ニコニコ動画見たり、学校に行ったりして生活してます。
さて、自己紹介もほどほどに、なぜこんなオタク混じりのオタクにもなりきれないようなやつがブログという現代的なものを始めたかと言いますと
暇で暇で仕方がない!!!!
これが一番の要因だと思います。
いや、あのですね、やらないといけないことや他のやることいっぱいあるんですよ?やらないといけないって頭では分かってるんですよ?でもですね、そういうものはやりたくない、でもそれがなかったらすごく暇ってことあるじゃないですか。それでツイッターなるこれまた最近始めたものを楽しませてもらっていた(これからも続ける)んですが、こいつがまたクセモノで、長文では伝えられないときた。それで時折、「ああ、これめっちゃ言いたい!うおおおおおおお!!!!、あ、文字数。」ってことがよくあったんですよ。それでどうしようか悩んでいたときに、自分が昔、もう名前も忘れてしまったのですが、とあるブロガーさんの文章を必死に読んでいたのを思い出したんです。それで、あ、自分もこれをやればいいんじゃないか、と。要は、思いつきですね(笑)。
自分は写真とか絵とかすごく苦手な人間で、これからもこんな文章ばっかりのものも多いと思うんですが、できる限り続けていきたいと思っています。つたない文章ではありますが、これからもよろしくお願いします!