けーおんみてきたけいおんみてきたおー!予想以上に面白かったな!なんかちっちゃい子いたけど親が見にきたけど1人にしておけないから仕方なくつれてきたのかな?て思ったやさき、「最後のほう最終回と同じやったー」 俺の心配をかえせ。それにしてもスタッフロール中もだれも出て行かずに最後まで見てたのはすごかった。あと、あずにゃんが外国の人に「サンキューです」っていってたけど、このですって外国人からはDEATHってきこえるんじゃね?ってずっと思ってました。