台風…恨んでやる台風の影響はほとんど感じることはなかった…💦でも…一番楽しみにしてたATSUSHIのライブは中止に😱せっかくチケット手に入れてたのに😭仕事のストレスをATSUSHIの歌で癒されたかった😫