少し前から…2ヶ月前か?
うん あるキッカケを機に
周りの見え方が変わってる
起こってくる出来事に
素直に受け止められている
全てが自分にとって必要な事なんだなと。
嬉しさの反面寂しさも湧くのだけど
それが刺激に変わる
自分の流れを変えるチャンスで
自分を見つめ直すキッカケがもう身の回りでゴロゴロある事に気づく
無理に自分を変えたり
自分を無視してジャッジして行動してしまうとストレスになるのだよ
自然のままに。。。。。
『どうしたい?』と自分と一緒に考える
周りに刺激を受けて
良い流れに乗れてるなと実感
行動しなきゃ何も始まらない
自分がしたいこと、行きたい方向へ向かわせてあげるのが今私が出来ること。
窮屈から抜け出したい し
抜けられる。