コロナ禍において、日頃よりお世話になっております皆様に、

何か喜んでいただける情報発信はないか?と考え、

WEBによる動画配信にチャレンジしました。

 

 

ご協力いただいております皆様、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今回は「コロナになっても保険はおりる?」です

 

結論「おります」

 

 

 

陽性になった場合、病院に入院しますが、病床がいっぱいの場合は

ホテル療養となります。

そしてホテルもいっぱいの場合は自宅療養の指示が医師から告げられます。

 

どの場面でも、医療証明書をもらっていただけると、保険を申請できますので、

ご安心ください。

 

 

 

 

今後も、皆様と一緒に作り上げていきたいと思っております。

 

色々とご意見をいただければと思っております。

 

 

このブログも動画を見れない環境の方からのご意見から、作らせていただきました。

 

また、ご意見お待ちしております!