何ヶ月か前から必ず昼には
全然起きる週間つけてるんだけど
どうしても夕方まで寝ちゃう時が
2回ほどあったんやけど
そん時の後悔する気持ちは
ほんと恐怖すら覚えるわけで
何が言いたいかと言うと
俺もよくわからんけど
朝やで許して
その前は夕方まで寝てたりとかして
ケロッとしてたけど
よくそんな事してたなって思うわ
ちゃんとその時からやってれば
いまごろもっと売れてたかもww
ていう事が頭によぎるw
まぁでもそんな事今
思ってても仕方ない
後悔先に立たず
まさにこれ
あー
真面目な日記書いたわ久々
誰かにイジられるんよな
真面目なの書くと
でもそれくらい今
この仕事に真剣に向き合ってる
早くNo入りめざします
今応援してくれているお姫様の為にも
🙈ここまで本文🙈
💜Instagram💜
💚LINEQR💚
🦅Twitter🦅
kai_Air_Coloros
📞電話番号📞
09099308649


