何ヶ月か前から必ず昼には
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然起きる週間つけてるんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしても夕方まで寝ちゃう時が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回ほどあったんやけど
 
 
 
 
 
 
 
 
そん時の後悔する気持ちは
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと恐怖すら覚えるわけで
 
 
 
 
 
 
 
 
何が言いたいかと言うと
 
 
 
 
 
 
 
 
俺もよくわからんけど
 
 
 
 
 
 
 
 
朝やで許して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その前は夕方まで寝てたりとかして
 
 
 
 
 
 
 
ケロッとしてたけど
 
 
 
 
 
 
 
よくそんな事してたなって思うわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとその時からやってれば
 
 
 
 
 
 
 
 
いまごろもっと売れてたかもww
 
 
 
 
 
 
 
ていう事が頭によぎるw
 
 
 
 
 
 
 
まぁでもそんな事今
 
 
 
 
 
 
 
思ってても仕方ない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後悔先に立たず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさにこれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー
 
 
 
 
 
 
 
真面目な日記書いたわ久々
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かにイジられるんよな
 
 
 
 
 
 
 
 
真面目なの書くと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそれくらい今
 
 
 
 
 
 
 
 
この仕事に真剣に向き合ってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早くNo入りめざします
 
 
 
 
 
 
 
今応援してくれているお姫様の為にも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🙈ここまで本文🙈
 
 
 
💜Instagram💜
 
 
 
 
 
💚LINEQR💚
 
 
 
 
 
 
🦅Twitter🦅
 
kai_Air_Coloros
 
 
 
 
 
 
 
📞電話番号📞
 
09099308649