はじめまして!
ブログを始めてみました😊
まず、簡単な自己紹介をさせてもらいます!
僕は大学1年生で、19歳、男です。
関西に住んでおります。
大学生活は今年1年ほとんどオンライン授業だったので、大学での友だちがあまりできてません😢
さみしいので是非仲良くしてくださいね!
読んでくれる方がいるかはわかりませんが、これからがんばってみようと思うので暖かく見守ってくれるとうれしいです!
ブログを始めてみました😊
まず、簡単な自己紹介をさせてもらいます!
僕は大学1年生で、19歳、男です。
関西に住んでおります。
大学生活は今年1年ほとんどオンライン授業だったので、大学での友だちがあまりできてません😢
さみしいので是非仲良くしてくださいね!
読んでくれる方がいるかはわかりませんが、これからがんばってみようと思うので暖かく見守ってくれるとうれしいです!