あしあと

あしあと

人生笑ったもん勝ち。
負けたくない、何事も。

初日からオーロラ出ましたビックリマーク


肉眼では白っぽい光の帯で強くなると緑になったり一部赤くみえたのも一瞬あったよ。


でも写真にうまく撮れない滝汗

手がかじかむし、真っ暗で手元が分かりにくくて操作がしにくい。

あげくの果てに、一番派手に出た時にバッテリー切れで交換が間に合わずチーン


写真は難しい。

また整理して載せます。

スマホで撮ってた人たちもきれいに撮れてたよ。

私のよりよく撮れたニヤニヤ


今日、明日はオーロラがかなり強く出る予報で地元でも話題でニュースにもなったそうです。


明日は写真撮ってもらえる日なので、オーロラまた頑張って探します。


出国してからほとんどまともに寝てない変なテンションになりつつありますニヤニヤ