たった今
仕事が早く終わったので高円寺に来て酒をかっ食らっていたらお店が揺れた!地震だ〜〜(・o・;)凄い揺れだった、どうも山梨の方が震源地だったらしい、スマホからの警告音⚠️は毎回ドッキリとする、結構揺れたので本当に驚いた、本日、仕事前の本日めしは特に食べたいものが無かったので、魚べいさんにお世話になりました!!いつもの90円のうどんにコイツらと、コイツっ!!!美味しかったです!大満足、と安心のうちに我が胃を満足させたはずなのにお店を出た後、メンチカツを買うための行列が絶えないのお肉屋さん【SATOU】の行列を見たら再び、揚げ物も食べたくなった、そこで僕は串カツにコロッケを買った、我が胃はもう十分満足していたのに、脳ミソが暴走してしまったんだ、串カツとコロッケはとても美味しかった、そして、堪らない満足感を得ることができました。やはり僕は揚げ物が大好き(ꈍᴗꈍ)