八丈島ははやくも梅雨入り???のような雰囲気。


濃霧の日も多いです。


そして雨が降ったり止んだり。


だからか?すごく虹を見る機会が多いです。




これは南原千畳敷のまえの道。



庭から。

このアングルでよく虹を見ます。🌈





これびっくりした!!

夕日丘なんだけど、海の上に虹がでてるパターン!
そんなのあるんだ!?っていう。



たまに雲の切れ間で晴れてるんですよね〜。

足元より下に虹があるパターン初めて見た!!




この、うっすい虹わかりますか?

すごく、大きい虹😀

そして虹のふもとってどうなってるの?って思うんだけど、なにもないんですよね。(笑)
さらに言うと、見る場所がかわると、根元の位置も動いてしまう、、、。キョロキョロ







そして今日は久々のほんとの?晴れ☀️

朝6時から散歩してきました。






久々に八丈富士が頂上まで見える〜!





1時間ほぼぶっ通しで、早歩きガーン
つかれた⋯💦