八丈島ははやくも梅雨入り???のような雰囲気。
濃霧の日も多いです。
そして雨が降ったり止んだり。
だからか?すごく虹を見る機会が多いです。

これは南原千畳敷のまえの道。

庭から。
このアングルでよく虹を見ます。🌈

これびっくりした!!
夕日丘なんだけど、海の上に虹がでてるパターン!
そんなのあるんだ!?っていう。
足元より下に虹があるパターン初めて見た!!
すごく、大きい虹😀
そして虹のふもとってどうなってるの?って思うんだけど、なにもないんですよね。(笑)
さらに言うと、見る場所がかわると、根元の位置も動いてしまう、、、。
そして今日は久々のほんとの?晴れ☀️
朝6時から散歩してきました。
1時間ほぼぶっ通しで、早歩き
つかれた⋯💦





