今日で教習所の過程全部終わった∩^ω^∩
心配してた効果測定もクリア♪
頑張って勉強してきたでしょ、って言われた。
勉強しましたょ。
日本史の時間やら中古文学史の時間やら←
あと真面目に家でも夜中までやったけどね。
そしていよいよ卒検。
時間取れなくて再来週になっちゃったけど。。
車庫入れとか覚えてられるかな(>_<)
得意の妄想でイメトレしなきゃ 笑
心配してた効果測定もクリア♪
頑張って勉強してきたでしょ、って言われた。
勉強しましたょ。
日本史の時間やら中古文学史の時間やら←
あと真面目に家でも夜中までやったけどね。
そしていよいよ卒検。
時間取れなくて再来週になっちゃったけど。。
車庫入れとか覚えてられるかな(>_<)
得意の妄想でイメトレしなきゃ 笑