只今原宿のロッテリア。
BABY行ってお洋服お迎えして、
スイマーでマフラー買って、
イノワ行ってお靴預けて、
リッスン行って妹の誕プレ買って、
色々ブラブラして普段着購入。


あとはブーツ見て、
キディランド行って、
プリとる(´ω`●)
ゆうやんハッピーバースデー!

今日朝寝坊したりなんだりで書けなかったorz
ゆうやん大好き(´ω`●)
笑顔見てると元気になる。

早くいちすき行きたいなぁ(●´艸`)
あっ、でもその前にJACKで会えるかな?





明日は放課後原宿。
予約してたみるくちゃんとゆきいちご柄ベビードールジャンパースカートとカチューシャお迎えに行ってくる∩^ω^∩
明日はサーカス柄ジャンスカ着て学校行くんだ(*pωq*)

てかイノワのお靴がもう壊れちゃった。。
金具が破損しちゃった(´:ω:`)
お直しってしてくれるのかなぁ。。
licorice-20091208123240.jpg

学校の総会でたらもらった∩^ω^∩
licorice-20091207223453.jpg

バイトでプリン頂いた(´ω`●)
わーい∩^ω^∩

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

∟了解しました。隊長!


01:バトンを回す6人は?

∟このブログ教えてる人あんまいない。。

とりあえずできたらまゆやって!

あとお知り合いでやってやんよ!って方お願いします。


02:お名前は?

∟七海です。

アメブロだとななだけど。


03:おいくつですか?

∟10代最後。


04:ご職業は?

∟某女子大日文科所属。

酒屋店員4年目。


05:好きなことは?

∟ロリィタ服着ること。

ライブ行くこと。

かわいいもの集めること。

カラオケ。

読書。

イベント行くこと。

好きなこといっぱい♪


06:好きな異性のタイプは?

∟メガネ、黒髪理想。

嘘つかない人。

軽くない人。


07:特技は?

∟ないです 笑

しいていうなら変質者集める体質なこと。

特技って言わないww


08:資格は何か持っていますか?

∟漢検、英検、硬筆検定、スクーバダイビングライセンス、自動車免許

漢検とか使えない級ばっかだけどねorz


09:悩みは何かありますか?

∟悩みだらけ。

すぐ、どうでもいいや、とかどうとでもなれって思うけど←

今1番の悩みはお金のかかる趣味ばっかなことorz


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

∟好きなの→お菓子、スープ類、果物

嫌いなの→生魚、緑系野菜、すごく辛い料理


11:好きな人はいますか?

∟私と仲良くしてくれる人はみんな好きです。

特にゆうは男の子だったら彼氏にしたいくらい好き。

一緒住みたい 笑


12:あなたが愛する人に一言

∟我儘でダメなやつでごめんなさい。

でもこれからもよろしくお願いします(>_<)


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

∟まゆ→服の勉強がんばってる子。ちょっと変な子だけどそこがあなたの魅力だと思うよ 笑


14:最近買ったもの

∟バイト中破損させてしまったメントス 笑


15:理想のデートコースは?

∟公園を手繋いで歩きたい。

妄想乙。


16:今の恋愛を一言で言うと?

∟2.5次元と2次元が恋人ですが何か?


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

∟夢は見た←


18:これだけは負けないってのありますか?

∟妄想力←


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。

まず何をする?

∟行先選ぶ。

  

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

∟典型的な日本人なので酔う前に死亡フラグ。


21:好きな芸能人は?

∟あまりテレビ見ないからなぁ。

しいていうなら平岡祐太。


22:あなたを動物に例えるなら?

∟猫っぽいってよく言われる。


23:最後の発信履歴は?

∟おばあちゃん 


24:じゃあ最後の着信履歴は?

∟BABYの原宿店


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

∟ゆう。


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

∟まゆ。


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛?また内容は?

∟大学の友達。

空き時間だった私に友達から授業終わったよメール。


28:またまたアドレス帳の29番目は?

∟中学の時の友達。


29:自分のチャームポイントは?

∟ぱっつん?

あと片方だけできるえくぼとか??


30:何フェチ?

∟メガネ。手。声。鎖骨。黒髪。方言。


31:最後にバトンを回してきた人

∟あす


今日は4限しかないから学校休んで免許取りに来た!
緊張で死ぬかと思ったけど無事試験受かった(´ω`●)
今交付待ち。
免許手にするのは嬉しいけど、
写真みたくないなぁ(--;)
licorice-F1000170.jpg

行ってきた!
整番まあまあだったけど、
今日はパンピなまゆについてきてもらったから下手の後ろにいた。

すっごいいっぱい人いて、
前全然見えなかったけど楽しかった。
善徳さんのライヴに行くのはナイトアンドデイの時のチェルシーホテルぶりだった。
最近全然曲聞かなくなってたし、
アメブロも全然読んでなくて、
始まったときもあまりテンションあがらなかったんだけど、
どんどんライヴが進むうちに、
私は善徳さんのこういうところにひかれてライヴに行くようになって、
こういうとこが好きだったなって色々思い出した。
私は善徳さんがソロ活した時からのファンだから、
今までの長い歴史の本当にちょっとしか知らないけど、
でも本当楽しかった。
音楽やめないって言ってくれて嬉しかった。


ありがとうございました。








そして最後のサプライズ!
やっと私達もクリスマス気分です 笑


なんかいっぱいいっぱい書きたいことあるけど文章にできない(>_<)

とりあえず善徳さんが好きです!
卒検受かった(´ω`●)
あとは筆記。
月曜受けにいけるかな。
また勉強しなきゃ(>_<)