久々のブログかと思ったらそうでもなかった。。


今日は中国文テスト。
何もやってない(^ω^)
友達に借りたゲームやりまくってた。
だからあんま寝てない 笑
しかもやってるのBLゲームっていう 笑
あぁ、もうなんかごめんなさいorz
でもめっちゃ楽しいょ(´ω`●)
ずっと手出せなかったんだけど、
友達が貸してくれた∩^ω^∩
大学に入って確実に道を踏み外してますね 笑



まぁ、そんなわけで遅れを取り戻すべく朝1時間だけ自習。
学校終わったらゆうとカラオケだし頑張ろ(・∀・)
シドペア限当選した!
これで箱ツ2回行ける!!
授業1時からだけど、
勉強しに今から学校。
テストヤバい(>_<)
最低単位しか取ってないから1つも落とせない(´・ω・`)

なのに昨日はゆうとご飯食べに行った 笑
イタリアン行って、
スタバ行ってきた。
幸せ(*´д`*)
ゆうと遊ぶの大好き(´ω`●)
ずっと2次元な話しかしてないけどね。
最低睡眠時間削ってまでやってる、
はまりまくりなヘタの某非行式ネトゲについて。
ライブ行かないとすぐ2次元にどっぷり。
音楽も最近マクロスばっか聞いてるしね。
ギラギラサマー(^ω^)ノ

あぁ、自分終わってる(ノ∀`)
まぁ、楽しいからいいですよね←

てか、それだけじゃなくて最近また毎日楽しくなってきた。
年末辺り色々寂しすぎたけどさ。
でも大好きな人とまた普通に喋れるようになって楽しいし嬉しい。
もうすぐ社会人になってバイト辞めちゃうの寂しいけど。
それまで仲良くしてもらいたいな。
それ以上は望まないから、
それぐらいいいよね。
licorice-F1000190.jpg

ラッシュのぐるぐるブランケット入れて幸せ泡風呂タイムしてきた!
本当幸せすぎた(*´д`*)
長くはいりすぎてのぼせた。。
泡ふわふわだしいい匂いするし最高(*pωq*)
半分にしたから続きはまた今度∩^ω^∩
licorice-20100108174531.jpg

また買ってきた(´ω`●)
歓喜のファンファーレとアボバス?とぐるぐるブランケット。
幸せ(*´д`*)

学校始まったし、
テスト近いし、
大変だからこれに癒される∩^ω^∩
今日は妹の付き添いで急遽原宿行ってきた。
白ロリで∩^ω^∩

付き添いとか行っておきながら誘惑に勝てずBABYでニットとジャンスカの福袋買っちゃったけど。。
色選べないかと思ったら店員のお姉さんが一生懸命私の希望色探してくれた(´ω`●)
だから希望の黒ゲット。
黒カーデ欲しかったの。
今月末のセールで使えるお金減っちゃったけど、
黒カーデ買えたし、
うさくみゃちゃんストラップのピンクとか手袋とか福袋限定商品ゲット出来たからいいや。


帰りはラッシュでバスボムとボディソープ買ってきた(´n・ω・n`)
恋の導火線とフェアリーキャンディ。
いい匂い(*´Д`)
お風呂散らかってお母さんに怒られそうだから、
歓喜のファンファーレとかピンクはやめちゃった。
また次の機会に!
今度はバブルバーも欲しい。
最近こういう部分的なところをリッチにするのが好き。
お金なんてないんだけどさ 笑


BABYの店員さんもラッシュの店員さんも優しくてお買い物楽しかった∩^ω^∩
美人とかかっこいい人で、
更に優しい店員さんだと本当幸せな気分になる(*pωq*)


明日は今年最初のバイト。
月、火、木、土、日、あと多分月曜祝日だから月も。
6日バイトでそのうち5日は7時間。
考えただけで鬱だけど、
また大好きなもの買いたいから頑張る。
今月末もラフォーレセール行くし。
嫌な女だけど、
はっきり言ってお金大好きです 笑
うち喪中なんでおめでとう言っちゃだめらしい。

昨日は結局シドさんでた4時半まで1人でテレビ見て、
その後この前の戦利品読んで寝た。
だから今すっごく眠い(>_<)

今は妹が誕生日にPS3とFF買ってもらったから見てる。
映像綺麗。

あぁいい加減テスト勉強とかしとかなきゃなぁ。。
冬休み短い。
今年が終わる(>_<)
CDTV見てる。
シドはいつかしら。。
licorice-20091231191110.jpg

妹の誕生日ケーキ買いに。
運転は私。