甲斐動物ランド -3ページ目

けんか


甲斐動物ランド-4

ちょっと 分かりにくいかなぁ~


たれ耳ちゃんうさぎとぴーちゃんがケンカ!


ピーちゃんが気が強いんだぁ~


最近 うさぎたちはいたずらばかりで・・・・参ります~~


リニュー♪

しばらくぶりです。


懲りずに ブログをチェックしてくれた方・・・・本当にありがとうございます。


昨年の秋、突然 売店(カフェ)を閉めなければならなく、その後 バタバタだったで。。。。


方向が決まるまで思い切ってブログを休んでました。



ドッグランは 健在です。 相変わらず のんびり営業ですが、毎日 畑を耕しています。


今 この間の台風で 倒れてしまいましたが、モロコシが頑張ってふんばって 起き上がりました。


昨日 ナスとピーマンが初収穫できました。


甲斐動物ランド-2

ドッグランで販売します^^♪



甲斐動物ランド-3

甲府市内でコロッケやフライドチキンなども販売してますよ~~ラブラブ



さてさて 今年の桃の出来はGOODラブラブ


昨年 テスト販売で明野村のおばちゃん家 ソフトクリーム屋さんの軒先を借りて、桃の販売を行いました。

今年は 明野村のひまわり畑の隣接駐車場の一角で販売を予定しております。

日本一日照時間が長い明野村へ遊びにきたときは、是非!立ち寄ってください。冷水で冷やした桃を用意してお待ちしてますニコニコ



ブログ&ホームページは 徐々にリニューをしていきます。

現在の運営と多少変わってるところもあります。

問い合わせの上お越しください。





しつけ・・・・

日曜日!無料 犬のしつけ教室を開催しました。


初めての試みで なんとまぁ~写真を撮り忘れてしまいましたガーン


仲間が遊びに来てくれて、お手紙を出した方1名参加!


お天気もよく、無事にしつけ教室を終えることができました。


お天気が良いといっても、12月の寒さの中でしたので、次はもう少し暖かくなってから企画しようかと思いました。


毎年開いていた 売店は9月で閉店いたしました。


来年はまたどう展開していこうかと!!!スタッフで考えております。


ドッグランはいつでもOPENしてます。


またバーベキューもできます。


一度遊びにきてくださいねぇ~~チョキ


うさちゃん3羽は元気にしてます。

この寒さをどうしのいでいったらよいのか????勉強中です・・・・

外飼いのうさちゃんの飼育方法をおしえてーーーーウサギウサギウサギ