通勤の時に、自転車で駅まで向かってた時のこと![]()
前に、小学低学年の子供さんとお母さんが
一緒に、歩いてました![]()
後ろ姿ですが、楽しそうに会話をしながら
歩いてるのが、伝わってきました。
朝から、ほのぼの~
と思ってたら。。。
前から1台の自転車が来るのが見えた瞬間![]()
お母さんが、お子さんの手を握って、
引き寄せはったんです![]()
素敵やなぁ~と、朝からふんわりしました![]()
まだまだ小さい子供達には、
しっかり触れて、伝えてあげることが
大切やなぁと思います![]()
大人も、ここ一番は、
手を握って伝えることが
有効に働くかもですよ![]()