初ブログですぅ~~~♡→アメーバピグで遊ぶ aikaの初ブログやね 左がaikaで、右が、リア友の♡きょろちゃん♡やで 似てるやろ!!! まっ きょろちゃんの方がキャワイイけど んじゃ!! 短文やけど、byebye