今すぐに花粉症を改善するにはこちら


もしかして、


あなたは花粉症を治したいからと次のようなことをしてませんか?


■甜茶が良いと聞けばガブガブ飲み


■乳酸菌が良いと聞けば、ヨーグルトをガバガバ食べ


■塗り薬が良いと聞けば鼻の周りに塗りたくり


■雑誌に出てくる花粉症対策特集を読み漁る


■「効く」と聞いた薬を片っ端から試す


もし、このようなことをしているならやめた方がいいみたですよ。


なぜ?


その理由はこちらをクリック


春って素敵な季節なんです。


あなたも春を満喫してみませんか?


一時しのぎの対策では春は楽しめません!


花粉症を根本的に治す方法はこちら

今すぐに花粉症を改善するにはこちら


糖分の摂り方


糖分の過剰摂取は血液をドロドロにするだけでなく自律神経を乱し、アレルギーの悪化やうつ病を招きます。


現代人の多くは、ジュースやお菓子の取り過ぎで過剰糖分となっています。


中学生の44%もの子供が糖尿病をはじめとした生活習慣病予備軍だというデータもあります。


実は、世の中に出回っている食品には知らず知らずのうちに糖分を過剰摂取してし

まうようになっています。


そうならない為になどうしたらいいか?


こちら で説明しています。

今すぐに花粉症を改善するにはこちら


油を摂る時の注意点


たんぱく質と並び、花粉症の大きな原因のひとつに質の悪い油の過剰摂取があります。


一言で油と言っても色々あるのですが、

特に気をつけて欲しいのが「トランス脂肪酸」と「リノール酸」です。


これらは普段私達が食べている食べ物の中によく含まれています。


これに気をつけないと、いくら花粉症対策をしても体質改善はされていきません。


「トランス脂肪酸」は「食べるプラスチック」と言われています。


油に含まれる「リノール酸」はカユミ物質「ヒスタミン」の1000倍とも言われています。


どんな食品に含まれていて、どんな対策をとると良いのかを具体的に説明します。


具体的な説明はこちら

今すぐに花粉症を改善するにはこちら


動物性たんぱく質との向き合い方


アレルギー体質の方の多くが、動物性たんぱく質の摂りすぎの傾向があるそうです。


アレルギーの主原因はたんぱく質であると聞いたことある方も多いと思います。


では、具体的になにをどうしたらよいのか、


どう向き合ったらよいのか、


何をしてはいけないのかを


こちら で具体的にお伝えしていきます。

今すぐに花粉症を改善するにはこちら


市販の薬や病院で処方してもらう薬は即効性があるので、一時的には楽になります。


ただ、それは単に症状を押さえ込んでいるだけ。根本的な解決にはなっていません。


その副作用により、免疫力の低下、体温の低下をまきおこし、ますますあなたの花

粉症の症状は年々悪化していきます。


そこをまずは理解してください。


花粉症の症状を薬を使わずに改善する方法とは?

今すぐに花粉症を改善するにはこちら


花粉症を「治す」事と「抑える」ことは根本的に違います。


花粉症の時期になると、耳鼻科さんや眼科さん、アレルギー外来のある病院は混み始めます。


しかし、いまの病院の治療で花粉症が根本的に改善することはほとんどありません。


「治す」と「抑える」とでは考え方も治療方法も全く違うからです。


抗ヒスタミン剤、抗アレルギー剤などさまざまな薬による投薬治療では、一時的に症状がラクになることはあっても、花粉症そのものが改善することはありません。


つまり、体の中の毒(異物)を取り除かない限り、改善はされないのです。


花粉症を「治す」方法とは?

今すぐに花粉症を改善するにはこちら


花粉症は、異物に対する過敏反応、アレルギーです。


ここでは体の中のゴミ箱の話をします。


ご存知かもしれませんが、


体の中には毒素や異物を、不要物を捨てるゴミ箱が存在します。


そして、実は、このゴミ箱がいっぱいになると過敏反応が引き起こされてくるのです。


つまり、身体の中に毒(異物)が溜まりすぎて、身体の中のゴミ箱がいっぱいになっ

た時(過剰になった時)


ゴミ箱からあふれたゴミに身体が反応してくしゃみや鼻水、目のかゆみなどの症状として現れたのが花粉症の正体です。


それについてこちら で詳しく説明しています。

今すぐに花粉症を改善するにはこちら


花粉症の原因と背景を理解する


まずは、花粉症の原因と背景をしっかりと理解することです。


この原因と背景を理解していないと、花粉症対策として良い事をやっても、他の生活の部分で悪影響を及ぼすことを知らず知らずのうちにやってしまいます。


「なぜ自分は花粉症になってしまったのか?」


ということを具体的に理解してください。


これはあなたの花粉症の原因となっている生活習慣を見直すきっかけにもなります。


花粉症の原因と背景を理解するには?