AKI NAGANO・・・肩で風を切って生きてみよう

AKI NAGANO・・・肩で風を切って生きてみよう

ひと月を、沖縄と関東圏でのデュアルライフ中!【仕事&趣味】をボーダーレスに楽しみたい。
◆永野亜紀【職業】演奏業:ベーシスト/ウクレレプレイヤー/音楽講師
【趣味】楽器メンテ、クルマ・バイク・カヤック・自転車・可愛いビーズ集め

おはよう ハイサーイ


いきなりの話しだが、、、

『日本男児』たるもの、

努力や一生懸命さを、

あえて口に出さないから、

『粋』なんだと思うよ、オレは。


最近、やたら目にする看板が

『一生懸命支度中』

『心を込めて営業中』とかいう、

店先の扉にかかっている看板。


ズッと違和感を感じている。


ちゃんと、心を込めて『声』で

さりげなくは、アリだと思うけれど、

用意された文字で、積極的に、

不特定多数にアピールされちゃうと(冷)


またまたブログのブランクが

長引いてしまいました。

いつのまにか、、、

いろんなことが通り過ぎてしまってるわ。

成田空港に到着して、

荷解き…今回はコレを手運びで(汗)

内地じゃ売ってないからなぁ。

沖縄ですら、どこにもあるわけでない。

限定醸造だから、

すぐ手に入らなくなるのは目に見えてる。


アイランドスタイルなら、

飲めるぞー、待ってるぞー!


さてさてイベントだ、、、

立川駅前に、

こんなデカい高島屋があったのね?


私は両日3回づつ出演しました。

素敵なハーラウが目白押しだわ。






客席のハジで

ちっちゃな、ちっちゃな、女の子が

パパとずっと聞いているのが

ステージから見えて…


もちろん美しい女性達も、

ステージから見えて(笑)…….


ワイヤレスの強み……

ステージから降りて

クロージングの曲を唄いながら、

練り歩き。


女性と目が合えば、

吸い寄せられて声を掛ける? 


“昭和の男は それでいいんです” 

セクハラとか関係ありたせん。


そういうヤツです、アタシ。 

は?何か問題あります?







二日間お世話になりました〜

テントで隣り同士でズッと座り、

色んな話しで盛り上がったぜ!


帰宅して数時間後には山梨県。

なかなか遠いぜ。


でも、楽しい皆んなに会えるし、

山の景色は清々しいから、

まったく苦にならないぜ。


帰り道、甲府に立ち寄り、

業務用ハンガーラックを購入。


タマネギを、たくさんもらったから

生姜焼きを。

残りわずかのところで、

お礼の写真を撮ることを忘れたのに気づく。


翌日は鶏肉で、あはは

タマネギ三昧だよ。

料理と演奏、心構えは似てると思う。


こんなのやりますよ、

ま、ほぼ笑える体験談的な、

トークショーだな、あはは

沖縄の皆さん、是非!


こちらは原宿…予約する時は、

『ライブが見えるとこ』と。

待ってるぜ!


ステージ、レッスン、カフェ営業日、ブログ感想、アクセサリー作り、沖縄情報など、なんでお気軽にメールをどーぞ。待ってるぜ!


◼️ウクレレレッスン Instagram

上記以外にもサークル出張しています、

お気軽にお問合せ下さい メールはコチラから


◼️トーク&生歌(FM那覇)

<オリジナル>夏の日のコルベット/30年前のキャデラック<ハワイアン>He'ui

リンク


メールはココから…ステージ、レッスン、カフェ営業日、ブログ感想、アクセサリー作り、沖縄情報など、なんでお気軽にメールを! 待ってるぜ!