ドヴォルザークのピアノ五重奏曲。名曲を演奏できて幸せでした😌❤️
曲からも、会場からもエネルギーをもらって、2公演無事終了です✨

いつものことながら、私1人だけほんと小さいなぁ。😂











▼7/2デュオリサイタル(東京)の詳細はこちらから。