ピアノクインテットドヴォルザークのピアノ五重奏曲。名曲を演奏できて幸せでした😌❤️曲からも、会場からもエネルギーをもらって、2公演無事終了です✨いつものことながら、私1人だけほんと小さいなぁ。😂▼7/2デュオリサイタル(東京)の詳細はこちらから。Concert — Kaho Naganokahonagano.com