練習用録音ゆっくり録音、今回は狩人の合唱です!リズムが楽しい曲ですね♪子供の頃、この曲は特にお気に入りだった覚えがあります。ゆっくり練習したい方、使ってみてください😊【練習用録音】ウェーバー/狩人の合唱*一緒に弾いてみてください! - 北欧在住バイオリニストの日々🇸🇪 | stand.fm1回目はゆっくり、2回目はテンポです。 ▼オンラインレッスンをしています。体験無料なのでお気軽にお問い合わせください😊詳細はこちらから↓ https://kahonagano.com/ Twitter、Instagramのフォローもよかったらお願いします! #バイオリン練習日記 #バイオリン練習 #バイオリン #クラシック音…stand.fm▼オンラインレッスンをしています。体験無料なのでお気軽にお問い合わせください😊詳細はこちらから↓https://kahonagano.com/
【練習用録音】ウェーバー/狩人の合唱*一緒に弾いてみてください! - 北欧在住バイオリニストの日々🇸🇪 | stand.fm1回目はゆっくり、2回目はテンポです。 ▼オンラインレッスンをしています。体験無料なのでお気軽にお問い合わせください😊詳細はこちらから↓ https://kahonagano.com/ Twitter、Instagramのフォローもよかったらお願いします! #バイオリン練習日記 #バイオリン練習 #バイオリン #クラシック音…stand.fm