北欧在住バイオリニスト -20ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

北欧在住バイオリニスト

スウェーデン在住バイオリニスト。ヨンショーピンシンフォニエッタ第一バイオリン奏者。スウェーデンでの生活ブログ、オーケストラで働く体験談など。オンラインでバイオリンレッスンをしています♪

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 前ページ
  • 次ページ

練習用録音

ゆっくり録音、今回は狩人の合唱です!リズムが楽しい曲ですね♪

子供の頃、この曲は特にお気に入りだった覚えがあります。


ゆっくり練習したい方、使ってみてください😊


【練習用録音】ウェーバー/狩人の合唱*一緒に弾いてみてください! - 北欧在住バイオリニストの日々🇸🇪 | stand.fm1回目はゆっくり、2回目はテンポです。 ▼オンラインレッスンをしています。体験無料なのでお気軽にお問い合わせください😊詳細はこちらから↓ https://kahonagano.com/ Twitter、Instagramのフォローもよかったらお願いします! #バイオリン練習日記 #バイオリン練習 #バイオリン #クラシック音…リンクstand.fm

▼オンラインレッスンをしています。体験無料なのでお気軽にお問い合わせください😊詳細はこちらから↓

https://kahonagano.com/

  • 前ページ
  • 次ページ
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ