おせち明けましておめでとうございます🎍今年は初めてお節作りに挑戦。スウェーデンで手に入るもの、入らないものありましたが、綺麗にワンプレートに収められたので良きです☺️常に挑戦、行動していく年になりますように。皆様、2023年もよろしくお願いいたします✨