メンデルスゾーンの弦楽八重奏曲高校生の時に、1楽章だけ授業で弾いた、メンデルスゾーンの弦楽八重奏曲。弦楽器をやっている人は、一度は憧れる曲なんじゃないでしょうか😊今回やっと全楽章弾ける機会が…!素敵な同僚たちと、久しぶりのランチタイムコンサートでした🎶