('-^*)/一つ前に書いたブログモモクロの動画乗せたんで
みてねぇ
ンじゃ、暇なんで
かたりまぁす(・∀・)
今、いろいろと大変なんですよ。。。
部活でも
イライラしっぱなしでさぁー
家でストレス発散してまぁすww
あぁー
全然数学のレポートやってない(-_-;)
やべぇー
今日部活無いから今日で終わらせちまうz-
プールやだよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
誰かどうにかしとくれーぃ
ホントに学校のプール大っ嫌い(・ε・)
もうすぐ学校に行かなきゃーーー
んじゃ、さよぉなら☆彡
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nanntekottai0808/4107939.gif)

