久しぶりにブラックジャック見た…ww

ってカッコィィんですけどぉぉ… ブラックジャック…かっけぇ…wwぅざ…www

やっぱ医者と結婚したぃねww

手塚治さすがだ…ってこのごろ思ったし…www

って…かっこぃぃんですけど…そぃゃ…(プフ…ww

ぶらっくじゃっく 何②!?かっこぃぃなぁぁぁ!!wwって友達から悪趣味って言われますが…(苦


って今日何も話すようなこと…無い…??って話す…って…ぅーん。。。

てヵ、卒業まであと28日だったけ??

中学説明会…中学校不良多いって聞いたけど大丈夫だろうか…ww

西遊記早く見てー!!ってこのくらいしか話すことないので…ばぃばぃ^^ww

買いに行きました!!

普段から、男っぽぃ私ゎ、スカートを着るのゎ、何年ぶりかなぁ…ww

まぢ、ピンクとヵ、可愛かったけど、試着したらキモプーくらぃキモかった…(泣

とぃぅゎけで黒&白で…ww(地味だけど許して…ww

今日、改めてわたった…足太い!!ww

黒いラインの入った靴下でカバーww頑張る!!ww

卒業式ゎ、皆からどんな反応が返ってくるのか…( ̄Д ̄;;

でも、卒業式ゎ、楽しみです!!ww

実にコレ これです…地味すぎじゃなぃ!?ww

また②チョコのぉ話。

大型スーパーに行ってバレンタインフェアがあってました・・・(またその話題!?ww

ひえピタの形のチョコレートゃ、ドックフード(人間用)のチョコレートなどあって

ちょっと吹き出しちゃいます…ww 

んー。。。。それでもィィヵモ…www ぁ! ぉかいものでゲットした奴と、手作りをいっぺんにゃろっかな…ww

んー。。。って迷いすぎwwただそれだけですww

んぢゃぁ、この辺でwwみんなゎ、どんなの着るのかな??

大雪でした!

まぁ、子供にとっちゃぁ、超最高だった・・・・www

てヵ、今日ソフトボールだったので…大雪の中一応行きました。

一言「鎌倉?!?!?!ww」って。。。。作ってたしww

運動場のど真中に…ww

そのミニ鎌倉にソフトボール球が埋まり…(困 

てヵ、その前にソフトボール球ヵ、雪玉か区別がつかなかったww

監督に怒られ…鎌倉を壊しました…ww

その後、ポケ~っとしていたら…

グハ!!

15人の男子が一致団結して私にリンチをかけてきた ・・・・・

てヵ、まぢ・・・投げられたしww 一発顔面に当たって、いまでも顔がしみます…

でも、1対15の雪合戦ゎ、思い出に…のこった・・!?ww

でも、まぁ②面白かったですww

友達からミサンガをもらってそれをつけていたら悪運ばっかりぃぃ…

てヵ、チョウドそのミサンガ貰ったその日から…(泣

やっぱり外したほうがいいのかなぁぁぁ…

バレンタインデーもうまくいきそうにナィ…www



てヵ、チョコ!!チョコ!!無理だしぃぃぃぃ㊦㊦ ぜってぇ作れない!!

 MEIJIチョコレート溶かして固めるだけだったらOK~^^ww

って、皆何を作る??クッキーとか無理②!!ww

こんな風につくれたら・・・ ↑私の理想のデキwww (無理ぢゃんww??ww

トリュフとか、やっぱりぜってぇ無理になった…wwだって

ネットで検索したら…難しそうだったモン…(泣

今日ゎ、過去最低の文字数かも知れませんが、ココでネマースww

今日…最悪ぅぅぅ㊦㊦

ピアノの練習を講堂でしろっwとピアノ担当の先生から言われて…

広い講堂でぽつーんとドレミファソーww

最後のほうに先生が見に来るといっていたはずなんですが…

こねぇし…(泣(怒

まぢ怒り!! で、先生を見に行ったら「ぁ。ごめn。

はぁぁぁぁぁあぁぁぁ!?!?!??!!?!?!?!!

まぢぅざぃんですけど…

これよりきつかったことがぁるw!

辛いんだけど…

まぢ、ありえないほど辛いんですけど…

ハバネロ!!コンビニ行って、辛いもの食べたかったから、ハバネロ買いました!

家に帰って食べてみると…辛いんですけど!!

まぢ、ありえない!!! 

水、500ml飲みました。

でも辛いんだけどやめられないんだよね…(涙

ハバネロ

レベル高かったナァ…

びっくりしました!!ハァ…でもなんとか付いていけそう!!

円柱の体積や、三角柱の体積!! でもやり方を覚えたら超簡単だった…

でも。。。ねぇ…中学校になって勉強が付いていけるか心配です…

今日帰ってきたのが8:30。。。(泣 塾に行ってピアノに行くんだょー(((。◇。

ピアノ教室でもめましたww

ピアノ教室では、4/1音符で教えられていた部分があって、学校では、8/1で教えられていたのですww

っていってもわかんなぃか!?ww

だから、先生が「学校でそんな風に教えられてそれがもし、卒業式に間違った形でひこうとしたら講義するってww」ってまーぢびっくりしたww本当ゎ、4/1でテンポをとらなければいけないらしいですww

ま、しったこっちゃねーwwって私の問題だしwwぶー今日ゎ、すくなくてゴメンチャィ.

今、10時近いので…宿題やって寝ます!!ww

塾…最後の日…

今日、塾が最後でした…。。 てヵ、最後の最後。。。ってめちゃ②難しかったし…

高校受験にでるよーこの問題wwとヵ、言われても…小学生なんですけど・・・・・(死w

4分かかって解きました…(ハァハァ…

てヵ、今の塾大好きだから…超寂しぃョ…(><;)

帰りに、先生からの手紙もらいました!!

「頑張ってね、応援してるよ。」

と優しく言ってくれたのでジィィィンときました!!ww

そっかぁ…もぉ宿題だされてないのかぁ…と辞めるとぃぅコトを始めて実感した・・・・ww

ピアノの練習

卒業式のピアノを練習していて、今日学校での点検??みたいな物がぁりました。

ピアノの先生と、学校の音楽の先生が言っていることがすれ違い…リズムが…ぁぁぁぁ!!

絶対おかしくなりましたぁ。。。 やっぱり、プロの言っているほうで練習すれvばいいのかなぁ…。。

プリ帳がぁぁぁぁ!!

なくしてしまった~~~~~~~~(><)))

今日、友達からプリクラもらったのにっぃぃぃぃ!!張ろうと思っても張れないよ…(泣

明日までに見つけるぞー!!ってそんな時間あんのかょ!!

てヵ、今も宿題しながらブログかいてるしww

とぃぅコトでε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

ゴルァァァァ!!ざけんじゃねぇぇぇぇ!!

これだから先公ゎ、困るんだよ…(笑

私の愛している音楽の時間、算数でつぶしやがってぇぇぇぇぇえぇぇぇぇ

少ししか歌えなかったじゃないかー!! てヵ、今のクラスの先生○ゲてるしww

まぁ、お分かりでしょ~ww 薄いんだよ~~~~~~~~~!!!!(極秘(36(女

はっきり言って喋り方○モ○…このブログが先生にバレそうになったら記事解除しますww

ホリエモン以下…(ぇ…w これで卒業なんて…(死 まぁ、頑張るよ…(><)

進研ゼミって伸びるわけ??

今、学研いってるんですが、結構伸びています。でも明日でォ別れ…(泣

今日、ポストに進研ゼミが届いてたんですが、市で一番の高校が118名らしい…ふぅぅん。。。

てヵ、多い?すくない?わヵんないょ~(泣 

やっぱり指導者が付いていた方がいいなぁぁ…、、、 

まぁ、ゃってるヒトゎ、教えてね☆゛

と、同時にサン宝もとどいた~!!

まぢ、サン宝かゎぃぃんだけど、安いんだけど… しゃっからしいww 

思い切って小物とか買っちゃおうかなぁぁ…

どうしよぉぉぉぉ(;・・

でもかゎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~!!

ぅーん。。。。どうにかしてくださいwwじゃぁ、この辺で…

指輪

今日ゎ、疲れたよ…(泣 動物病院に愛犬ルークの注射を打ちに行きました。

注射を打たれるときも鳴かずに良かったのですが…

ゴルァァァァァ!! ふざけんじゃねぇぇょ!!

シートの上にぅ○ちをしたのです!!しかもベタ②(死

しかも車は車検に出していて、借り物だったから……(><)

スプレーかけまくりました。超ムカツクゥゥゥゥゥ!!

そぉ!!今日やっとかっと…散歩ができるようになったどー!!wwハァハア…( ̄д  ̄

犬かって2週間だから…でもまだ慣れねー!てヵ、洋犬が良かったな~ (家んちゎ、柴犬。

柴犬

あ・・・今思い出しました…ww

そっかぁぁ…今習っている塾が1.31で終わりで新しく行く塾が2.1なんです…!!

って連続かよ!! あーまぢ最悪...

って明日学校ぢゃんww(今気づく… 絶対クラスの文集とヵ、ペラペラだって…(薄いってぃぅ意味で

あーだりぃ②っとぃぅゎけでε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

サボッチマッタ・・・・・・・・www

習い事ををさぼって友達と遊んだ帰りです…。。。_| ̄|○

あーーやっちゃったぁぁぁぁあ(泣 ちゃんと行っておけば良かったのにぃぃぃ(><);;;

セブンに行って、習い事が一緒の先輩とばったりでくわし…(逃走…ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)

目があって…「あれ?なんでこいつが?」という目で見られてしまった・・・・・・・・・・

うぎゃーーーーーーー 2回連続休んでしまったから怪しまれたかも…

バレンタインももうすぐ!!(*・・

ぅーんooo 男子にあげたぃ…ぁげれない…どうすればぃぃんだーーww

んーwwアドバイスョロ☆゛ タ○ホーのバレンタインフェア見てきました。。。

手にぉえそうもない、難しいチョコばっかりの説明。。。号(┳Д┳)泣

てヵ、友チョコとヵ沢山やらなきゃいけないから。。。

って去年は栗にチョコをフォンドゥしたんだっけ??www(そうだよ!ww

今度はクッキ→にチョコをフォンドゥ??ww あー難しそう。。。

友達にトリュフ作ってた子いるんだけどぉぉ・・・・

今年、トリュフに挑戦しょぉ!!