電車男達のデート実習。
Amebaでブログを始めよう!

初Blog☆

えー、はち゛めまして

現役女子大生(一年生)の果穂(仮名)です。

トップの説明?にもあるとおり、


あたしはちょっと変わったバイトをしております。


女性に好かれたい、女心がわからないから勉強したい


等という男性方と毎週毎週、2人きりでデェトv

をするバイトです。 (!!)


そんでもって、デェトが終わったら、

ちょっとした反省会を開いて


「さっきのデェトでこんなところが

イマイチだったから次はここんとこを気をつけようね★」


というようなバイトなのです!!


正しく説明すると、結婚を目的とした、自己啓発セミナーです。


「あ、それ俺、昔、通ってたわ!」

「あ、あたし、昔、そのバイトしていたわ!」 

 なんてお心当たりのある方も多いかと思われます。


意外と2ちゃんなんかでも、このセミナーに関して


このセミナーに通った男性が


「コレは勉強になったし楽しかった」 なんてカキコしてたりします。





でも、ですね、最初あたしは結婚式場の会場づくりや、


結婚式の補助スタッフのアルバイトだと思って面接に行ったわけです。


会社で面接に応じてくれたのは、えらいお洒落なマダム


そんなマダムな方から、「あなたの仕事は、クライアントと、


2人きりでお出かけして、クライアントの恋人を演じることよ。」


と仕事内容を説明されて、 目が点です。


なにそれっ?!ちょっとこれって遠回しな援助交際なんじゃないの?


セミナーとかって、怪しい!!!!

警察につかまんじゃないの?(爆)


デェト中にホテルとか連れていかれたり、無理矢理襲われたらどーするわけ??


どぉしよう。やる?やらない?(>_<)おかあさんになんて言おう・・・??


なんて、やるかやんないか迷っているうちに、いきなりわけもわからず初出勤

昨日面接に行って、次の日早速デェトの仕事。このいきなりわけもわからず感は

まるで電波少年並です。


そんなこんなで、もうこのバイトも出勤3回目。


おかあさんもがんばんなさぃ☆といっております。


慣れてきたところで、毎週あらわれる不器用ボーイズ達をご紹介します。

(あ、ボーイズですでに複数形になってたね(^_^;)) 


もうボーイっていう年齢じゃない人の方が多いんですが、

心は少年、ってことで。


それにもてないからといっておたく系とも限りません。


容姿はふつうだったり、ふつうよりカッコイイ人もじゃんじゃんいるんだけどね。


でもみんな気の毒になるくらい「いいひとすぎて不器用が故、もてない」んです。!


PC・Blog初心者なので最初のうちは不具合も沢山あると思いますが、

勉強していくので許してあげてね☆


ちょこちょこ書き直すので、よろしくおねがいしまぁすv(*^_^*)