本日帰港後、台風対策の為の綱張りをしました。


明日は公休日なるので早めに行いました。


これで一応は安心ですが、雨風の被害なく通過してくれるといいですね。


ちなみに釣果は白甘鯛一匹と中型のイトヨリがポツポツ釣れました。





出船スケジュール 

加平丸のホームページ

ご予約・お問い合わせは