toshiさん、エンジン内部の状態はこんな感じです。
ヘッドの状態はこれ、バルブのあたり幅が広くなっていますが
カーボンの蓄積も少なくバルブの動きも全て正常でした。
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/da/ce/j/o1024076814469939079.jpg?caw=800)
バルブはこんな感じ白いほうが排気側です。
摩耗も少なく良い状態です。
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/d1/49/j/o1024076814469939098.jpg?caw=800)
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/a6/5b/j/o1024076814469939113.jpg?caw=800)
シリンダーは傷は少し付いていますがまだまだ大丈夫
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/0a/28/j/o1024076814469939134.jpg?caw=800)
すべて洗浄してからヘッドはバルブシートカットとすり合わせ
シリンダーは0.5mmオーバーサイズピストンでボーリングします。
バルブもピストンも新品部品で作業します。