ピストンにピストンリングをセットしてサークリップを付けて
コンロッドに組み込みます。
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/30/41/j/o1280096014469932475.jpg?caw=800)
ボーリングしたシリンダーです。スリーブが残り1.5ミリペラペラです。
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/38/c8/j/o1280096014469932503.jpg?caw=800)
シリンダーを組み込みます。慣れているので余裕です。
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/e5/60/j/o1280096014469932530.jpg?caw=800)
バルブクリアランスを基準内に合わせます。エキゾーストの
3番がほとんどクリアランスなしの状態でした。
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/52/fa/j/o1280096014469932552.jpg?caw=800)
ヘッドを組み込み
タイミングを合わせてカムシャフトを組み込みます。
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/e1/6b/j/o1280096014469932576.jpg?caw=800)
ばらすときに分かったのですがヘッドカバーにあるべき
チェーンガイドが付いていませんでした。
ヘッドカバーの裏にはチェーンが接触して削れた跡があります。
![イメージ 6](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/cb/0d/j/o1280096014469932594.jpg?caw=800)
チェーンガイドをセットしてエンジンは完成しました。
![イメージ 7](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/c1/2f/j/o1280096014469932617.jpg?caw=800)
![イメージ 8](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/cb/bb/j/o1280096014469932638.jpg?caw=800)