Z1000MK-2の点火系をウオタニSP-2に交換します。
付いていたダイナSとIGコイルを外します。
ウオタニ本体の取り付けステーを作って設置します。
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/33/1f/j/o0640048014469925965.jpg?caw=800)
マジックテープ固定にしました。
次にタイミングローターを取り付けます。
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/3f/6b/j/o0640048014469925980.jpg?caw=800)
ピックアップコイルの取り付けです。10°の線を取り付けネジ
センターに合わせながらコイルとローターのエアギャップを
0.4~0.6ミリに合わせて組み込みます。
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/e1/4d/j/o0640048014469925996.jpg?caw=800)
長さを合わせて配線をカットしてカプラーギボシをつけて
カプラーにセット
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/97/5d/j/o0640048014469926008.jpg?caw=800)
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/b1/1e/j/o0640048014469926021.jpg?caw=800)
パムスのプラグコードセットを作ってIGコイルに組み込みます。
バイクに取り付けてプラグキャップをつけて
![イメージ 6](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/0b/a4/j/o0640048014469926033.jpg?caw=800)
![イメージ 9](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/29/b8/j/o0640048014469926051.jpg?caw=800)
全ての配線を接続すれば完成です。
![イメージ 7](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/87/ef/j/o0640048014469926062.jpg?caw=800)
と、ここで車検が切れている事を発見!!
![イメージ 8](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/b5/2f/j/o0640048014469926076.jpg?caw=800)
車検を受けることになりました。車検切れてませんか?
車検切れで走ると違法ですよ。知らなくても。