完全に乾燥したのでブッシュその他を新品にして組みました。
スプリングはホワイトパワーかな?純正ではないです。
オイルをカワサキのG15を入れてオイルレベルを
マニュアル規定110より10ミリ高い
上から100ミリにしました。
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/00/1f/j/o0640048014469923477.jpg?caw=800)
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/44/17/j/o0640048014469923489.jpg?caw=800)
マニュアルではエア圧を0.3から0.6ほどかけるようになっていますが
そもそもしばらくするとにOリングの隙間からぬけてしまいます。
動きも悪くなるしオイルシールにもいいことないので
当時は試行錯誤の時代だったなごりです。
最近では全くなくなりました。
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/a3/4a/j/o0640048014469923587.jpg?caw=800)
それよりも大事なのは走るたびにエアが抜けてフォーク内部が
負圧になってくるのでたまにはフォークをいっぱいに伸ばした
状態で上のキャップボルトを緩めてエアを入れてあげるのが大切です。
Z1100Rにはエアバルブがあるので簡単に出来ますね。
味くん
出来たので自宅に3日の午前中着で送ります。(*^_^*)