7回目、Y45-Rジェットニードルの段数を2段目にして
試乗1段目より少しいいが加速不良で高回転が回らない。
8回目、段数を3段にして試乗
加速が良くなったがまだ高回転が回らない
9回目、段数を4段にして試乗
さらに加速はスムーズなった。高回転もどうにか回るようになった。
10回目、段数を5段にして試乗
2000回転より上はスムーズで加速もとてもいい感じ
ただ全開時がひっかかりながら全開になる
試乗した中では最もいい感じ
11回目、次にさらに濃いめのY45-RRのジェットニードルを試します。
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/30/a6/j/o0640048014469923289.jpg?caw=800)
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/fa/d2/j/o0640048014469923308.jpg?caw=800)
段数を1段目にして試乗
4000回転までの加速はいいがやはり高回転が回らない
12回目、段数を2段にして試乗
11回目とあまり変わらない
13回目、段数を3段にして試乗
高回転は回るがいまいちで
低回転でアクセルを開けるときに少し引っかかる感じの
濃い感じの症状が感じられるようになる。
プラグチェックではすすが付いていた。
14回目、段数を4段にして試乗
症状はさらに悪化、あきらかに下が濃いみたい
5段目にしても同じだろうと判断して
最終的には
Y45R-Rの5段目が最も良かったので高回転に不満は
残るもののそこまで回すバイクではないので良しとしました。
参考になるかは不明ですが
Z2ノーマル、エンジンフルオーバーホール済み
ワンオーバーピストン使用で
4本マフラーです。
メインジェット110番、スロージェット42.5番
エアスクリュウ戻し1と2分の1回転戻し
ジェットニードルY45R-R段数上から5段でした。
疲れました。ノーマルキャブはもうしません。