GPz1100FにFCRを付けます。
まずはタンクなどを外してキャブを外します。
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/d0/b8/j/o0640048014469915549.jpg?caw=800)
キャブホルダーを新品にします。
Z系のFCR用のホルダーは16065-1131に指定されているので
付けるときはこのホルダーを使ってください。
以前付いていたのは16065-1135でした。
液体パッキンなどを付けて再使用するのはやめましょう消耗品です。
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/f6/b8/j/o0640048014469915556.jpg?caw=800)
パワーフィルターアダプター付けてフィルター付けて
ガソリンフィルターもつければ完璧です。
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/3e/2e/j/o0640048014469915566.jpg?caw=800)
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/40/99/j/o0640048014469915579.jpg?caw=800)
セッティングのため走ってみるとブレーキング時に
レバーにガタガタとショックがあります。どうやらディスクが
曲がっているようです調べてみると右のディスクが曲がっていました。
中古のディスクに交換したら直りました。GPz900R仕様です。
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/36/43/j/o0640048014469915587.jpg?caw=800)
![イメージ 6](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/af/ff/j/o0640048014469915594.jpg?caw=800)
オーナーもこんな状態で良く乗ってましたねぇ、あきれます。
完璧に整備されて現代仕様になった我々のZは
やはり最高なのであります。なっS元(*^_^*)