シリンダーを外しました。ピストンは1オーバーサイズが
入っていました。シリンダーはまだまだ使用できる状態です。
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/20/a4/j/o0640048014469908578.jpg?caw=800)
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/3b/13/j/o0640048014469908593.jpg?caw=800)
カバーを全て外して
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/b8/e5/j/o0640048014469908605.jpg?caw=800)
オイルパンも外してみるととても綺麗な状態です。
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/60/c7/j/o0640048014469908627.jpg?caw=800)
エンジンの調子もよくオイル交換もよくされているのがわかります。
クランクケースをばらしました。
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/3a/c7/j/o0640048014469908641.jpg?caw=800)
![イメージ 6](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/8c/d6/j/o0640048014469908655.jpg?caw=800)
問題はなかったのですが?が2箇所
この部分の部品がついていませんでした。
![イメージ 7](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/72/8b/j/o0640048014469908663.jpg?caw=800)
矢印は上にして組み込むようになっています。
![イメージ 8](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/63/3f/j/o0640048014469908680.jpg?caw=800)
クランクはビトーアールアンドデイに送ってオーバーホール
ピン溶接、バランス取りをしてもらいます。
![イメージ 9](https://stat.ameba.jp/user_images/20190617/20/kagoshimakawasakiwinner/b3/6f/j/o0640048014469908692.jpg?caw=800)
カムチェーンも変えてあり真面目にオーバーホールされていた
エンジンだと思いました。